Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道登別市カルルス町 登別カルルス温泉 湯元オロフレ荘に行ったんだよおおう その3

2022年10月21日 | 【北海道】ニセコ五色温泉・盃温泉・洞爺湖温泉・カルルス温泉・丸駒温泉・菅野温泉

プーは 男湯に 入りに来たよおおう

 

こちらが 湯元オロフレ荘のおう 大浴場だよおおう

 

 

 


浴槽が いっぱいあって プーは どれから入ろうか 迷っちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 真ん中の このお風呂が 大好きだよおおう

 

 

 


ニャンコも お風呂に来ていたよおおう

 

 

 


プーは 今度は 露天風呂に来たよおおう

 

 

 


露天風呂は 外気に触れれるから 気持ちがいいよおおう ぷ~

 

 

 


脱衣所には 大浴場の 浴槽配置図なるものが 架かっていたよおおう

 

とおーくから見るとおう ゴルフ場みたいだよおおう ぷ~

 

 

 


加水表示でも 源泉を使用しているんだねぇ~

 

シャワーも 温泉を使っているよおおう

 

 

 


プーが さっき 好きだと言った浴槽は 浴槽Cで 加水となっているよおおう

 

だから 泉温が低いから ユックリ入っていられたんだねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿