Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道登別市カルルス町 登別カルルス温泉 湯元オロフレ荘に行ったんだよおおう その2

2022年10月20日 | 【北海道】ニセコ五色温泉・盃温泉・洞爺湖温泉・カルルス温泉・丸駒温泉・菅野温泉

プーのおう お泊まりするぅお部屋は 301号室だよおおう

 

 

 


2007年の春に リニューアルされているから キレイなお部屋だよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

お茶請けは 温泉饅頭だねぇ~

 

 

 


ご主人様夫婦は お茶よりもおう ビールだねぇ~

 

 

 


途中で買い求めた 地ビールだよおおう

 

 

 


プレミアムビール 鬼伝説だよおおう

 

洞爺湖にあるう わかさいも本舗で 造られているよおおう

 

 

 


そうそう プーが 今 着ているTシャツは 昭和新山熊牧場で 買って貰ったんだよおおう

 

 

 


森の中でも 目立つオレンジ色にしてもらったよおおう ぷ~

 

 

 


肉球クマTシャツ お値段は 2,200円だったよおおう

 

 

 


カルルスって チェコにあるう温泉から 名付けられているんだねぇ~

 

 

 


エッ カルルス温泉って 無色透明の温泉なんだぁ~

 

プーのイメージだとおう 白濁した温泉なんだけどねぇ~ ぷ~

 

 

 


オロフレ荘のおう アメニティセットだよおおう

 

そーいえば オロフレって どーゆー意味なのおおう ぷ~

 

これは アイヌ語のオロフレ (水の中が赤い意) 川に由来しているんだってさっ

 

北海道は アイヌ語に源を発する地名が多いから プーには 難しいよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿