Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県下高井郡山ノ内町志賀高原 発哺温泉 西発哺温泉ホテルに行ったんだよおおう その1

2023年07月23日 | 【長野県】白馬八方温泉・信州不動温泉・信州金熊温泉・発哺温泉

プーは 信州金熊温泉 明日香荘で 立ち寄り入浴を楽しんで

 

今日 お泊まりするぅ お宿に到着したよおおう

 

 

 


志賀高原にあるう 発哺温泉 西発哺温泉ホテルだよおおう

 

 


プーは 西発哺温泉ホテルのおうロビーで 寛いじゃうよおおう

 

 

 


山小屋風の ロビーだよおおう

 

 

 


お山は 秋の気配がしているよおおう

 

プーの お仲間は そろそろ冬眠の準備だねぇ~

 

 

 


ロビーにあった この覆面は プロレスラーのかしらぁ~ ぷ~

 

 

 


愛犬家の館主らしい 写真もあったよおおう

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


プーは 館主に抱っこして貰ったよおおう

 

 

 


西発哺温泉ホテルのおう アメニティセットだよおおう

 

さあ プーは これから温泉に入りに行くよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿