Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県東蒲原郡阿賀町 三川温泉 湯元館に行ったんだよおおう その5

2020年06月11日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

お夕飯の時間になったよおおう

 

三川温泉 湯元館では お食事は 個室で ご用意頂けるんだよおおう

 

だから プーは 怖いもん無しだよおおうだっ

 

 

 


ウワァ~ 豪勢な お料理だよおおう

 

 

 


ウフフフッ 最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 

 
鯉のカルパッチョ もずく酢

 

 

 


鯉の カルパッチョなんて 滅多に 食べれないねぇ

 

 

 


プーは もずく酢 好きだよおおう

 

 

 


地酒もおう 注文したよおおう

 

 

 


はでっぱの香だよおおう

 

 

 


稲を刈った後の 稲架木を はさきと云って この意味らしいよおおう

 

 

 

 
玉子豆腐 冬瓜の煮物

 

 

 


玉子豆腐にのってる ワサビを 溶かして 食べるんだよおおう

 

 

 


プーは 冬瓜の ほろ苦さが 好きなんだよおおう

 

 

 

 
お造り 鮎の塩焼き

 

 

 


お造りも 食べちゃうよおおう

 

 

 


鮎は 香りを愛でる 川魚だよねぇ

 

はらわたの 苦みと 日本酒が 合うよおおう

 

 

 

 
鯉の甘煮 エビの天ぷら

 

 

 


特大の エビだよおおう

 

 

 

 
豚のシャブシャブ お新香

 

 

 


シャブシャブを ゴマだれに 付けるよおおう

 

 

 


最後は 鯉こくだよおおう

 

鯉の 出汁が出ているよおおう

 

 

 


デザート

 

 

 


デザートは モチロン プーが 食べちゃうんだよおおう

 

プーは 里山の お料理を 満喫したよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿