Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県東蒲原郡阿賀町 三川温泉 湯元館に行ったんだよおおう 最終章

2020年06月12日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

もおう 朝になっちゃったよおおう

 

プーは お耳が 畳まれているから まだ おねむだよおおう

 

 

 


ヨイショッと 朝ご飯 食べますかぁ~

 

 

 


朝もおう 彩り豊かな お料理だよおおう

 

 

 


湯元館のおう 箸袋

 

 

 

 
お海苔 生卵


 

 

 


温泉玉子じゃなくて 生卵なんだねぇ

 

 

 

 
昆布 きんぴら

 

 

 

 
筑前煮 お浸し

 

 

 


このお浸し ヌルヌルするよおおう

 

 

 

 
鮎の甘露煮 お漬け物

 

 

 


プーは 鮎の甘露煮 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
ご飯 お味噌汁

 

プーは 朝ご飯 いっぱい食べちゃったよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

1泊2日 おひとり様 10,000円の コースだよおおう

 

合計 26,900円でしたぁ

 

 

 


ビール 結構 呑んじゃったねぇ

 

三川温泉 湯元館は お料理ヨシ 温泉ヨシの 素晴らしい お宿だったよおおう

 

プーは また お泊まりに来るからねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿