Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 新潟県東蒲原郡阿賀町 三川温泉 湯元館に行ったんだよおおう その4

2020年06月10日 | 【新潟県】三川温泉・新津温泉・三島谷温泉・鷹ノ巣温泉・越後長野温泉・上野鉱泉

プーは お風呂上がりに 女将さんのおうお部屋に お邪魔したよおおう

 

お部屋の 天袋を開けると ニャンコが居たよおおう

 

 

 


湯元館のおう 看板ニャンコ チーコちゃんだよおおう

 

 

 


天袋を いきなり開けたので ご機嫌が悪そうだねぇ

 

 

 


アッ こっちにもおう ニャンコが居たよおおう

 

 

 


ピカッ

 

 

 


アッ~ ニャンコを からかうのは 楽しいよおおう

 

プーは お風呂上がりのおう ビールを 呑んじゃうよおおう

 

 

 


いろんなお宿で貰った お茶請けが おつまみだよおおう

 

 

 


このお菓子もおう 美味しいねぇ

 

もおうじき お夕飯だから コレくらいにしておくよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿