Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 名古屋基地撤収が 決まったよおおう その1

2020年03月24日 | プーさんの グルメだよおう

ウチの ご主人様のおう 名古屋基地撤収が 決まったよおおう

 

7年近くに亘る 単身赴任 ご苦労様でしたぁ ぷー

 

4月からは また 横浜のおう みなとみらい勤務だねぇ

 

ということで 宴会のおう 毎日だよおおう

 

今夜は お馴染みのおう みくりや 菊井町店だよおおう

 

 

 


最初から 裏鍋島が出たねぇ

 

 


なかなか 呑めない お酒だよおおう

 

 

 


今度は 小布施の ソガエロティック

 

 

 


そして そして 十四代もおう 来たよおおう

 

 

 


アッ ウチの ご主人様 十四代 イッキ呑みだよおおう

 

 

 


今夜もおう 飲み明かしましたねぇ

 

プーは 名古屋が お名残惜しいよおおう ぷー

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿