Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 山形県最上郡最上町 瀬見温泉 喜至楼に行ったんだよおおう その7

2020年03月23日 | 【山形県】かみのやま温泉・龍王温泉・さくらんぼ東根温泉・瀬見温泉・泡の湯温泉

プーは まだまだ 館内を マーキング中だよおおう

 

ここが 本館の入り口なんだねぇ

 

この玄関は 明治元年の造りらしいよおおう

 

 

 


意匠を凝らした 造りが 至る所にあるうよおおう

 

 

 


恵比寿さんが 居たよおおう

 

 

 


日帰り入浴の人は ここから入るんだよおおう

 

 

 


日帰り入浴は 大人 500円だよおおう

 

 

 


この造りもおう 凄いねぇ

 

 

 


いらっしゃいませって 言っているのかなぁ ぷー

 

 

 


ハイッ こちらですよって 言っているみたいだよおおう ぷー

 

 

 


触ったら 怒られそうだよおおう

 

 

 


喜至楼のおう 喜の字が入っている これは 懸魚かなぁ ぷー

 

 

 


立派な 下駄箱

 

竹の 緑が 青々しいよおおう

 

 

 


ここにもおう 恵比寿さんが居るよおおう

 

それにしても この金庫は 何?

 

 

 


この時計もおう 明治時代のらしいよおおう

 

まだ ちゃーんと 正確に 動いているよおおう

 

 

 


立派さ キレイさに 圧倒されちゃうよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿