Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山 昭和新山熊牧場に行ったんだよおおう

2022年10月17日 | 多忙な日頃のプーさん

まだ 時間があるうのでぇ プーは 昭和新山熊牧場に向かうよおおう

 

昭和新山方面 左折 ヨーソローだよおおう

 

 

 


さっき 帝国海軍航空隊と行った 昭和新山

 

やっぱりぃ 上空から見た方が いいよねぇ~ ぷ~

 

 

 


Super Pooh3号を 支笏洞爺国立公園駐車場に駐めるよおおう

 

 

 


昭和新山熊牧場だよおおう

 

 

 


熊牧場のおう 入り口だよおおう

 

 

 


門番ならぬ 門熊が居るよおおう

 

 

 


こっちにもおう居たよおおう

 

 

 


入場券売り場で 入場券を購入するよおおう

 

 

 


入場料は 大人850円だけどおう 割引対応で 765円

 

プーは 顔パスだよおおう ぷ~

 

 

 


ここは 子グマの幼稚園という所だよおおう

 

 

 


子グマたちが 遊び回っているねぇ~

 

 

 


この子は 水遊びしているよおおう

 

 

 


今日は 暑いものねぇ~

 

 

 


こっちは 大人のクマーだよおおう

 

 


クマー達が ウロウロしているよおおう

 

 

 


みーんな 暑さで バテているうよおおう

 

 

 


このクマーは 水浴びしているよおおう

 

 

 


こっちにもおう クマーが居るよおおう

 

 

 


アッ プーに気が付いたのか 集まってきたよおおう

 

 

 


オーイ 元気でやっているかぁ~ ぷ~

 

 

 


プーは 人の檻に入ったよおおう

 

檻の周りは ヒグマだらけジャン ぷ~

 

 

 


熊神社が 坐していたよおおう

 

 

 


プーは 信心深いクマーだから ちゃーんと お参りするよおおう

 

プーだけに いいことがありますよーにぃ ぷ~

 

 

 


この顔ハメ看板 なんだか変だなぁ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿