Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道虻田郡洞爺湖町 洞爺湖スカイクルージングに行ったんだよおおう その2

2022年10月16日 | 【北海道】ニセコ五色温泉・盃温泉・洞爺湖温泉・カルルス温泉・丸駒温泉・菅野温泉

プー飛行兵曹長は 索敵を続けているよおおう ぷ~

 

 

 


アッ あそこは プーがお泊まりしていた 洞爺湖温泉だねぇ~

 

 

 


お宿の位置が ハッキリ分かるよおおう ぷ~

 

 

 


有珠山が見えて来たよおおう

 

 

 


禿げ山になって 地肌が出ているねぇ~

 

 

 


機長 そろそろ プー飛行兵曹長が 操縦を代わるよおおう ぷ~

 

 

 


今度は 昭和新山だよおおう

 

 

 


焼き芋みたいだよおおう ぷ~

 

 

 


コレって 上空から見ないと 面白くないよねぇ~

 

 

 


洞爺湖方面を 索敵するよおおう

 

 

 


アッ 11時の方向に 敵艦船を 発見

 

雷撃しなくていいのおおおう ぷ~

 

 

 


プー飛行兵曹長は ヘリコプターの計器にも 興味があるうよおおう

 

フムフム このボタンを押しちゃったら 機長に怒られそーだよおおう ぷ~

 

 

 


あの特徴的な建物は ザ・ウィンザーホテル洞爺だねぇ~

 

むかーし サミット会議が 開かれた所だよおおう

 

 

 


そろそろ 着陸態勢に入るよおおう

 

 

 


プー飛行兵曹長は 制空を楽しんだよおおう ぷ~

 

 

 


洞爺湖スカイクルージングは 有珠山・昭和新山コースで おひとり様 12,000円だよおおう

 

今日は プー飛行兵曹長のために 帝国海軍航空隊が 時間的にかなりサービスして頂きましたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿