Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 宮城県柴田郡川崎町 青根温泉 湯元不忘閣に ご招待で来たんだよおおう その2

2020年03月08日 | 【宮城県】鳴子温泉・鎌先温泉・青根温泉

こちらが 青根温泉 湯元不忘閣のおう 玄関だよおおう

 

不忘閣は 日本秘湯を守る会のおう 会員宿でもあるんだよおおう

 

 

 


不忘閣のおう 建物に 歴史を感じちゃうよおおう

 

 

 


政宗のおう 銅像があるよおお

 

不忘閣は 伊達家 歴代藩主が お泊まりに来ている 温泉宿だからねぇ

 

 

 


玄関を入るとおう ひろーい ロビーがあるんだよおおう

 

 

 


ロビーには 湧き水もありますぅ

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

真由美女将さんもおう 嬉しそうだよおおう ぷー

 

 

 


今日は 下のお部屋が取れなかったのでぇ

 

久し振りに 上のお部屋に なっちゃったよおおう

 

プーは お宿の オネエちゃんに 抱っこして貰っているよおおう

 

 

 


フィ~ プーは 抱っこされてたから 楽ちんだったよおおう

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 


お茶請けは プーが 食べるんだからねぇ

 

 

 


のし梅のおう 山ブドウ版だよおおう

 

甘酸っぱくてぇ 美味しいよねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿