Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県霧島市 妙見温泉 田島本館に また行ったんだよおおう その8

2020年02月24日 | 【鹿児島県】吹上温泉・妙見温泉・指宿温泉・十三奉行温泉・大村温泉・古里温泉

クマーズも みーんな 起きて来たねぇ

 

副支配人さんと マッタリだよおおう

 

 

 


ヨマは 抱っこして貰ったよおおう

 

ヨマは 重いから大変でしょう ぷー

 

 

 


またまた すずめチャンが イタズラしようとしているよおおう

 

 

 


Super Pooh3号に 乗ろうとしているねぇ

 

 

 


アッ 乗り込んじゃったよおおう

 

 

 


ここで 爪を研いだら 怒られるよおおう

 

 

 


すずめチャンは プーに 懐いちゃったねぇ

 

 

 


プーと 一緒にいるとおう 安心なのかしらぁ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2020-02-24 18:10:48
プーさん達、かわいいですね(*^^*) ヨマちゃん、抱っこされて嬉しそうですね(^_^)/
返信する
大きいから… (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-03-07 10:02:35
ぼんちゃん さま

ヨマは おーきいから 抱っこするのが 大変なんだよおおう ぷ~
返信する

コメントを投稿