Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県霧島市 妙見温泉 田島本館に また行ったんだよおおう その9

2020年02月25日 | 【鹿児島県】吹上温泉・妙見温泉・指宿温泉・十三奉行温泉・大村温泉・古里温泉

プーは これから 楽しみにしていた 

 

妙見温泉の いろんなお宿を 立ち寄り入浴するんだよおおう

 

最初は 妙見館だよおおう

 

受付は このニャンコかなぁ

 

 

 


スミマセ~ン

 

 

 


この 店番ニャンコ 全然 起きないよおおう

 

 

 


スミマセ~ン

 

 

 


よーやく 目が覚めたねぇ

 

 

 


あの~ 立ち寄り入浴したいんですけどおう

 

 

 


まったく 店番になってないねぇ ぷー

 

 

 


お風呂は こっちだニャア

 

アッ 今度は クロネコが居たよおおう

 

 

 


さっきのニャンコが 嫌々 案内してくれそうだよおおう

 

 

 


しょーがないニャア~

 

 

 


お風呂場は 滑りやすいから 気を付けるんだニャア~

 

 

 


気を付けるように 言われていたのに

 

ウチの ご主人様 足を滑らせて

 

霧島医療センターに 救急搬送されたよおおう

 

 

 


とってもおう 痛そうだよおおう

 

 

 


診断は 右足首のおう 三果骨折(内果、外果、後果)だったよおおう

 

 

 


ここでは 手術が出来ないので 応急処置をして貰って

 

このまま 入院だよおおう

 

プーは とってもおう 心配だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼんちゃん)
2020-02-27 20:56:21
ひゃ~~💦 お大事にしてください(>_<) 
返信する
痛いよおおう (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2020-03-07 10:15:08
ぼんちゃん さま

ありがとうございますぅ ぷ~
返信する

コメントを投稿