Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 鹿児島県霧島市 妙見温泉 田島本館に また行ったんだよおおう その7

2020年02月23日 | 【鹿児島県】吹上温泉・妙見温泉・指宿温泉・十三奉行温泉・大村温泉・古里温泉

朝になったよおおう

 

今日もおう お天気が良さそうだよおおう

 

 

 


すずめチャンもおう 定位置にいるねぇ

 

 

 

 
朝のおう 身だしなみだよおおう

 

 

 


朝ご飯もおう プーは テラスで頂くよおおう

 

 

 


昨日から呑んでいる 焼酎も 朝から呑んじゃうよおおう

 

 

 


彩り豊かな 朝食だよおおう

 

 

 

 
卵 納豆

 

 

 

 
サラダ

 

 

 

 
焼き魚 漬け物

 

 

 


プーは お魚 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
お味噌汁 ご飯

 

ご飯が とってもおう 美味しいよおおう

 

 

 


それもその筈

 

ご飯は 竈で炊きあげているんだよおおう

 

だから 美味しいんだねぇ

 

 

 


焼酎用に おつまみを 追加注文したよおおう

 

 

 


やっぱりぃ 鹿児島だから さつま揚げだねぇ

 

 

 


また すずめチャンが 近寄ってきたよおおう

 

 

 


何をするかと思えば プーの椅子で 爪を研ぎ出したよおおう

 

ダメだよおおう ここで 爪を研いだりしちゃぁ ぷー

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿