Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 現代語 古事記を読んで貰ったよおおう #pooh #プーさん

2015年07月26日 | プーさんの 読書だよおう

 プーは ご主人様にぃ ご本を読んで貰ったよおおう

 

 

 

 

 
ご本はぁ 現代語古事記(著:竹田 恒泰)だよおおう

 

古事記も いろんな訳を読んで トライしてきたけどおう

 

この竹田氏の 現代語古事記は 分かり易かったよおおう

 

八百万というくらいだから 夥しい数の 神様の名前は 忘れることだという 切り口から始まっているよおおう

 

だって 神様もおう 2回出てくる神様は 1割にも満たないんだよおおう

 

やっぱりぃ 天皇家の血筋を引いている著者だからなのかしらねぇ ぷー

 

 

 

 

 

星四つでぷー

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿