Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡音更町 十勝川温泉 富士ホテルに行ったんだよおおう その2

2024年05月25日 | 【北海道】虎杖浜温泉・みついし昆布温泉・しほろ温泉・十勝川温泉・ぬかびら源泉郷

プーは お風呂に入りに来たよおおう

 

最初は 女湯から入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


こちらが 女湯のおう 内湯だよおおう

 

 

 


モール泉 独特のおう コーヒー色した 温泉だよおおう

 

 

 


サウナもおう あるんだよおおう

 

 

 


だーれも 入っていないから プーは ユックリと 汗を流すよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 今度は 男湯に入るよおおう

 

 

 


こちらが 男湯のおう 内湯だよおおう

 

 

 


プーは モール泉のおう 独特の匂いが 好きだよおおう

 

 

 


モール泉の匂いって 雨上がりの匂いに 似ているよおおう ぷ~

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 十勝川温泉 富士ホテル源泉

 

富士ホテルは ちゃーんと 源泉を持っているんだよおおう

 

泉温は 43.1℃

 

湧出量は 毎分60リットル

 

pHは 7.7の 弱アルカリ性

 

 

 


陽イオンでは ナトリウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 炭酸水素イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 141.2ミリグラム 入っているよおおう

 

泉質は 単純温泉

 

ながーく 入っていられる 温泉だよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿