Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡音更町 十勝川温泉 富士ホテルに行ったんだよおおう その1

2024年05月24日 | 【北海道】虎杖浜温泉・みついし昆布温泉・しほろ温泉・十勝川温泉・ぬかびら源泉郷

今日は 2023年6月24日 土曜日だよおおう

 

プーは お泊まりするぅ 十勝川温泉 富士ホテルに到着したよおおう

 

 

 


Super Pooh3号のおう後席に ヨマちゃんが見えるよおおう

 

さっき 来る時に 洗車したから ピカピカだよおおう

 

 

 


自動洗車機は あまり慣れていないから 怖いよおおう

 

 

 


Super Pooh3号のボディに 傷が付かなければいいけどねぇ~

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 


フロントには モール温泉の主成分の亜炭があったよおおう

 

プーは チョコレートかと思ったよおおう ぷ~

 

 

 


プーのお部屋は 507号室だよおおう

 

 

 


キレイなお部屋だよおおう

 

 

 


お風呂が 24時間入浴出来ないのが 残念だよおおう ぷ~

 

 

 


プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

ティーバッグだけどねぇ~

 

 

 


お茶請けは 種なし梅だよおおう

 

 

 


お部屋には 温泉のおう 説明書きがあったよおおう

 

富士ホテルは モール温泉の 自家源泉を持っているんだねぇ~

 

つるつるの 美熊の湯らしいよおおう

 

 

 


十勝川温泉 富士ホテルのおう アメニティセットだよおおう

 

じゃあ 温泉に行ってみようかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿