Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡音更町 十勝川温泉 富士ホテルに行ったんだよおおう その3

2024年05月26日 | 【北海道】虎杖浜温泉・みついし昆布温泉・しほろ温泉・十勝川温泉・ぬかびら源泉郷

プーは 貸切風呂に来たよおおう

 

富士ホテルは 十勝川温泉で 唯一 貸切風呂があるんだよおおう

 

やっぱりぃ 源泉を持っている 強みかもねぇ~ ぷ~

 

 

 


貸切風呂もおう とってもおうキレイだよおおう

 

プーは トド寝しちゃうよおおうだっ

 

 

 


ウ~ン モール泉の この匂い 堪らないよおおう ぷ~

 

 

 


モール泉のおう 分かり易い説明書きがあったよおおう

 

十勝川温泉のおう モール泉って 有名なんだねぇ~

 

プーは 関東平野のモール泉しか 知らなかったよおおう ぷ~

 

 

 


辺りが だんだん暗くなってきたよおおう

 

もおうじき お夕食だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿