Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道上川郡東川町 旭岳温泉 湯元 湧駒荘 再訪だよおおう その8

2024年07月13日 | 【北海道】トムラウシ温泉・芽登温泉・大雪高原温泉・旭岳温泉・十勝岳温泉・瀬石温泉

今日は プーは 神々の湯に入りに行くよおおう

 

 

 


入り口には 湧駒別温泉 神々の湯の看板があったよおおう

 

 

 


プーは 神々の湯のおう 男湯に入るよおおう

 

 

 


神々の湯は 平成19年に完成したんだよおおう

 

 

 


神々の湯は 男湯と 女湯があって

 

このような 造りになっているうよおおう

 

 

 


こちらが 神々の湯 男湯だよおおう

 

 

 


手前の浴槽が 芒硝泉だよおおう

 

 

 


奥にあるこちらが 正苦味泉だよおおう

 

 

 


プーは ぬるめの 正苦味泉が好きだよおおう ぷ~

 

 

 


熱くなったら 露天風呂に入るよおおう

 

 

 


露天風呂は 芒硝泉なんだよおおう

 

風は 涼しくて心地いいけどおう 泉温は高めだよおおう

 

ウッ~ プーは 長湯し過ぎちゃったかもおおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿