Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県勝浦市 鵜原温泉 鵜原館に行ったんだよおおう その5

2022年07月22日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは 洞窟風呂に入りに来たよおおう

 

 

 


狭い入り口から 入って行くよおおう

 

ウチのご主人様 何回もおう 頭をぶつけていたよおおう

 

 

 


こちらが 洞窟風呂だよおおう

 

湯船の周りに 柱状節理みたいなのがあって 面白い造りをしているよおおう

 

 

 


プーは 洞窟風呂に入っちゃうよおおう

 

 

 


洞窟のため 通気がないので もおうサウナ風呂だよおおう

 

 

 


ヒャァ~ プーは 汗だくだよおおう ぷ~

 

 

 


洞窟風呂のおう 由来が書かれていたよおおう

 

鵜原温泉周辺は 第二次世界大戦時 兵士の宿舎として 使われていたんだねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿