Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 お宿 ひるたに行ったんだよおおう その4

2022年06月21日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは 今度は 貳の湯に 入るよおおう

 

こっちもおう 入り口が 躙り口で出来ているよおおう

 

 

 


こちらが 貳の湯だよおおう

 

 

 


貳の湯は 四角い浴槽だよおおう

 

 

 


壹ノ湯よりもおう 若干 こっちの方が 広いかもおおう ぷ~

 

 

 


プーもおう お風呂に入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


プーは 極楽だよおおう

 

まだ 行ったこと無いけどねぇ~ ぷ~

 

 

 


お風呂上がりの ハイドレーションは 大切だよおおう

 

プーにもおう 麦茶をちょーだいよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿