Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 お宿 ひるたに行ったんだよおおう その3

2022年06月20日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは お風呂に 入りに来たよおおう

 

お宿ひるたには 三つのおう 貸切風呂があるんだよおおう

 

そのひとつ 壹ノ湯に 入っちゃうよおおうだっ

 

入り口は 躙り口みたいに 狭くなっているよおおう

 

 

 


こちらが 壹ノ
だよおおう

 

 

 


壹ノ湯は 浴槽が 陶器で出来ているんだよおおう

 

 

 


クマーなら 3頭は入れる広さだよおおう

 

 

 


プーは 陶器風呂に入っちゃうよおおう

 

 

 


割と 熱めのお湯だよおおう

 

やっぱりぃ 貸切風呂は 安心して入れるねぇ~ ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿