Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 お宿 ひるたに行ったんだよおおう その5

2022年06月22日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは 三つ目のおう 展望露天風呂 夕見乃湯に入るよおおう

 

夕見乃湯は チェックイン時に 予約するんだよおおう

 

 

 


ワァ~ ドリンクサービスが 置いてあったよおおう

 

 

 


ビールと ソフトドリンクがあったけどおう

 

プーは ワインを頼んだんだよおおう ぷ~

 

 

 


こちらが 夕見乃湯だよおおう

 

 

 


やっぱりぃ 露天風呂は 気持ちがいいよおおう

 

 

 


露天だから 泉温もおう すこーし ぬるくて 長湯出来るよおおう

 

 

 


お宿の すぐ前は 海岸なんだよおおう

 

 

 


竜島海岸が よく見えるよおおう

 

 

 


じゃあ プーは ワインを呑んじゃうよおおう

 

辛口のワインで 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

 

 


源泉名は 安房温泉分湯

 

泉質は ナトリウムー塩化物強塩泉

 

泉温は 10.8℃

 

陽イオンでは ナトリウムイオンが多いよおおう

 

 

 


陰イオンでは 塩素イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 74.1ミリグラム入っているよおおう

 

 

 


温泉は 加温してるし 循環濾過もしているよおおう

 

塩素系薬剤も 入ってますぅ

 

さあ これから お夕食だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿