Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県北秋田市阿仁 打当温泉 マタギの湯に また行ったんだよおおう 最終章

2022年08月18日 | 【秋田県】男鹿温泉 元湯雄山閣・打当温泉・水沢温泉・夏瀬温泉・南郷夢温泉

プーは チェックアウトしてから 併設している マタギ資料館に来たよおおう

 

なんだか 前に来た時よりも キレイになっているような気がするよおおう ぷ~

 

 

 


凄いっ スマホによる 音声ガイドまで出来ていたよおおう

 

 

 


ここが マタギの 囲炉裏部屋だねぇ~

 

 

 


クマーの 敷物ばかりじゃん

 

趣味悪いなぁ~ ぷ~

 

 

 


ウワァ~ こっちの敷物は 何か言っているよおおう

 

 

 


悲しいご対面だよおおう ぷ~

 

 

 


このクマーは プーと お話がしたそうだよおおう

 

 

 


よーく見てみるとおう コアラに似てるじゃん ぷ~

 

じゃあ これから 打当温泉を出発して くまくま園に寄って 青森に向かうよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2022-08-18 07:37:24
プーさんおはようございます

打当温泉のあとは
くまくま園に行くのですね〜
いいなぁ~~(* ̄(エ) ̄*)

いつか打当温泉で会いたいなぁ

うーたんとグーチャより
チョコチョコと (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2022-08-19 14:39:31
wanwan-uki-uutan さま

東北遠征の時は チョコチョコ この辺りに出没してますぅ ぷ~

コメントを投稿