Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 秋田県北秋田市 くまくま園に また行ったんだよおおう

2022年08月19日 | 多忙な日頃のプーさん

プーは 久し振りに くまくま園に寄って行くよおおう

 

くまくま園って 打当温泉の すぐ近くだったんだねぇ~

 

 

 


くまくま園に 到着だよおおう

 

 

 


受付で チケットを購入するよおおう

 

 

 


ウワァ~ プーの仲間が たくさん居るよおおう

 

 

 


今日は 気温が上がっているから 暑いよねぇ~

 

 

 


アッ プーに気がついたねぇ~

 

 

 


オーイ 起きてよおおう ぷ~

 

 

 


あの子は 餌が欲しそうだよおおう

 

 

 


プーに 手を振っているよおおう

 

 

 


こっちには 子グマが居るよおおう

 

 

 


まだ 足下が覚束ないねぇ~

 

 

 


アッ 柱を登って 脱走を図っているねぇ~

 

 

 


やっぱりぃ 落ちるよねぇ~

 

 

 


落ちた所の 草を食べようとしているよおおう

 

今は ヒグマ舎が 工事中で見学出来ないのが 残念だよおおう ぷ~

 

 

 


ここでもおう プーは ツキノワグマだよおおう

 

さあ 青森に向かうよおおう

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿