Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道河東郡鹿追町 菅野温泉 然別峡かんの温泉に行ったんだよおおう その11

2022年11月18日 | 【北海道】ニセコ五色温泉・盃温泉・洞爺湖温泉・カルルス温泉・丸駒温泉・菅野温泉

二日目の お夕食の時間になったよおおう

 

プーは 温泉にばっかり入っていたから 我慢出来ずに ビールを呑んじゃうよおおうだっ

 

 

 


今夜もおう お料理が 美味しそうだよおおう ぷ~

 

 

 


然別峡かんの温泉のおう 箸袋

 

 

 


文字が書かれているう 箸置き

 

 

 


そして 今夜もおう 日本酒の 飲み比べセットを 注文したよおおう

 

 

 


プーは ちゃーんと 注いでくれるか チェックしているよおおう

 

 

 


北海道の地酒もおう 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


蒸し鶏

 

 

 


鶏のむね肉 ウマウマだよおおう

 

 

 


お造り

 

 

 


今夜もおう 焼酎を 呑んじゃうよおおう

 

 

 


焼酎も 香りがいいよおおう ぷ~

 

 

 


山女魚の 塩焼き

 

 

 


山女魚 2匹もくれるなんて サービス満点だよおおう ぷ~

 

 

 


陶板焼

 

 

 


炊き合わせ

 

 

 


コレって がんもどきかなぁ~

 

 

 


山菜とキノコの お浸し

 

 

 


お浸し 日本酒に合っちゃうねぇ~ ぷ~

 

 

 


とってもおう 美味しい 豚汁

 

 

 


ごはん

 

 

 


お漬け物

 

 

 


メロン

 

 

 


メロンもおう ウマウマだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿