Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡小谷村 来馬温泉風吹荘に またまた 来たよおおう その1

2019年08月26日 | 【長野県】白骨温泉・霊泉寺温泉・小谷温泉・湯原温泉・来馬温泉・木曽駒天神温泉

 プーが お泊まりするう 来馬温泉 風吹荘まで あと500メートルだよおおう

 

 

 

 


ここは 道の駅小谷だよおおう

 

 

 


道の駅小谷にもおう 深山の湯があるんだよおおう

 

 

 


この坂を登ったら 到着だよおおう

 

 

 


Super Pooh3号を 駐車場に駐めるよおおう

 

 

 


来馬温泉 風吹荘に到着だよおおう

 

 

 


こちらが 風吹荘のおう 玄関だよおおう

 

プーは もおう 何度も来ているから 勝手知ってるお宿だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿