Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 長野県北安曇郡小谷村 来馬温泉風吹荘に またまた 来たよおおう その2

2019年08月27日 | 【長野県】白骨温泉・霊泉寺温泉・小谷温泉・湯原温泉・来馬温泉・木曽駒天神温泉

 プーは 早速 風吹荘のおう お風呂に入りに行くよおおう

 

 

 

 
他のお客さんが 居ないといいねぇ

 

 

 

 


プーは 女湯に入るよおおう

 

 

 


こちらが 風吹荘のおう 女湯だよおおう

 

 

 


源泉が ジャボジャボ掛け流されているよおおう

 

 

 

 

 
源泉が オーバーフローしているよおおう

 

 

 

 


風吹荘のお風呂は 風吹荘源泉とおう 北小谷源泉の ミックスなんだねぇ

 

これって さっき見た 道の駅北小谷のおう 深山の湯と 同じだよおおう

 

 

 


営業時間は 平日と 土日祝で 違っているよおおう

 

さあ この後は 風吹荘のおう お昼だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿