Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 お宿 ひるたに行ったんだよおおう その6

2022年06月23日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

お宿ひるたでは お夕食は お部屋出しなんだよおおう

 

だから プーは 安心だよおおう

 

ネエネェ プーのチョッキ 引っかかっているよおおう

 

 

 


ほらぁ ちゃーんと 直してちょーだいよおおう

 

 

 


ウワァ~ 美味しそうだよおおう

 

 

 


今夜のおう お献立だよおおう

 

 

 


プーにもおう 見せてちょーだいよおおう

 

読めないけど… ぷ~

 

 

 


食前酒

 

 

 


食前酒は 自家製の梅酒だよおおう

 

 

 


そして 生ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


前菜が 籠に入っているよおおう

 

 

 


ホタルイカの マリネサラダ

 

 

 


マリネは 食欲をそそるよおおう

 

 

 


アサリの蒸し寿司

 

 

 


もおう ごはんを食べちゃうんだねぇ~

 

 

 


タケノコと 菜花の梅香

 

 

 


タケノコ ウマウマだよおおう

 

 

 


日本酒の メニューだよおおう

 

 

 


利き酒セットを 注文したよおおう

 

 

 


小柱と 椎茸の木の芽味噌和え

 

 

 


栄螺の器だったのでぇ プーは 栄螺だと思ったよおおう ぷ~

 

 

 


鮑の 踊り焼きだよおおう

 

 


鮑 とってもおう 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


次の 利き酒セットが来たよおおう

 

 

 


真ん中のおう 寿萬亀が 香りがよかったよおおう

 

 

 


お造りが来たよおおう

 

 



え~と

 

金目鯛、鱸、カンパチ、真鯛、本鮪、地ダコ

 

 

 


お刺身 ウマウマだよおおう ぷ~

 

 

 


伊勢エビだよおおう

エイエイッ プーは 伊勢エビ 触っちゃったよおおう

 

まだ 生きているよおおう

 

 

 


伊勢エビって 甘いよねぇ~

 

 

 


利き酒で美味しかった 寿萬亀を注文したよおおう

 

 

 


本当に 香りのいいお酒だよおおう

 

 

 


椀物は 太刀魚と 山菜の巻繊

 

 

 


蒸し物は 鰆の桜蒸し

 

 

 


本当に 桜の香りがしたよおおう

 

 

 


牛肉と 春野菜

 

 

 


コレって クマ肉じゃないでしょうねぇ~

 

 

 


ごはんは 白魚と蕗の出汁茶漬け

 

 

 


出汁が効いていて 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


デザート

 

 

 


デザートは プーが ぜーんぶ 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


食後のコーヒーも 飲んじゃうよおおう

 

鈴木努 料理長 どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは 満腹で 眠くなっちゃったよおおう ぷ~

 

 

 


ハッ しまったぁ

 

 

 


お夜食の お稲荷さんを 忘れていたよおおう

 

 

 


プーは お腹いっぱいだけどおう 食べちゃうよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿