Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 福島県福島市 信夫温泉 のんびり館 再訪だよおおう その1

2019年07月13日 | 【福島県】奥土湯温泉・芦ノ牧温泉・信夫温泉・岳温泉・高湯温泉・土湯温泉・横向温泉

 今日は 2018年8月17日 金曜日だよおおう

 

プーは 微温湯温泉 旅館二階堂に立ち寄り入浴してから

 

今日 お泊まりするぅ 信夫温泉 のんびり館に行くよおおう

 

 

 

 


Super Pooh3号を 駐車場に駐めて プーは お宿に向かうよおおう

 

 

 

 


お宿までは 吊り橋を渡るんだよおおう

 

幸福橋って言うんだけどおう プーは チョコッと怖いよおおう ぷー

 

 

 

 

 

 
プーは なるべく下 を見ないようにしているよおおう

 

 

 

 

 

 


よーやく お宿到着だよおおう

 

 

 

 


こちらが プーが お泊まりするう 信夫温泉 のんびり館のおう 玄関だよおおう

 

 

 

 


提灯が架けられているよおおう

 

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーが チェックインするよおおう

 

 

 

 


お部屋に入って プーが お茶を煎れてあげるよおおう

 

 

 

 


のんびり館のおう 温泉の案内だよおおう

 

 

 

 


のんびり館のおう 館内図だよおおう

 

プーのお部屋は お風呂付きの サクランボの間だよおおう

 

 

 

 


女将さんそっくりだねぇ

 

ちゃーんと クマーも居るじゃん ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿