Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県 木ノ根沢温泉 龍洞に行ったんだよおおう その16

2014年06月11日 | 【群馬県】木ノ根沢温泉・川古温泉・湯宿温泉・八塩温泉・磯部温泉・伊香保温泉

 さあ 龍洞 2泊目の お夕飯だよおおう

 

昨日も美味しかったから プーは 今夜も期待しちゃうよおおう

 

 

 

 


今夜の お献立だよおおう

 

堀川料理長 頑張ってねぇ ぷー

 

 

 

 


食前酒は 山葡萄酒だよおおう

 

 

 

 


プーも すこし飲んじゃうよおおう

 

 

 

 

 
ツブ貝 酢の物

 

 

 

 


今度は ビールだよおおう

 

 

 


八寸

 

 

 

 

 
お造り イナダ照り焼き

 

 

 

 


特注の 鹿刺し

 

日本酒に 合うんだよねぇ

 

 

 

 


今夜は カジカ酒にしたよおおう

 

 

 

 


カジカって…

 

 

 

 


じゃっ いつものよーにぃ プーの 骨酒チェックだよおおう

 

 

 

 


カジカに 睨まれている感じがするよおおう

 

 

 

 


今夜は 赤城牛のすき焼きだよおおう

 

 

 

 


プーは 生でも平気だよおおう

 

 

 

 


お肉だから 赤ワインも貰ったよおおう

 

 

 

 


ご主人様は ブドウジュースって言ってるけどおう

 

お酒だよねぇ ぷー

 

 

 

 


すき焼き 出来上がったねぇ

 

どお どぉ 熱くなあい? ぷー

 

 

  

 

 
キノコのあんかけ

 

 

 

 


フルーツ

 

 

 

 


デザートだよおおう

 

これ プーのだからねぇ ぷー

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿