Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県弘前市 羽黒温泉郷 民宿ずだらっとに行ったんだよおおう その2

2024年08月01日 | 【青森県】湯段・羽黒温泉郷・三本柳温泉・桜温泉・北小苑温泉・百沢温泉・熊の湯温泉

民宿ずだらっとには 源泉掛け流しのお風呂があるんだよおおう

 

 

 


析出物の多い 温泉だよおおう

 

 

 


この源泉掛け流しのお風呂が 24時間買い切りで入れるんだよおおう

 

 

 


温泉分析表だよおおう

 

源泉名は 秋田2号泉(富士農産業組合泉)

 

泉温は 49.7℃

 

pHは 6.7の 弱酸性

 

陽イオンでは ナトリウムイオンと カルシウムイオンと マグネシウムイオンが多くて

 

陰イオンでは 塩化物イオンと 炭酸水素イオンと 硫酸イオンが多いよおおう

 

メタケイ酸もおう 30.6.6ミリグラム 入っているよおおう

 

泉質は ナトリウム・マグネシウム・カルシウムー塩化物・炭酸水素塩泉

 

 

 


お風呂から出て来るとおう お料理の支度が出来ていたよおおう

 

 

 


すごーい 品数豊富だよおおう

 

 

 


コレッ ぜーんぶ 食べちゃっていいのおおう ぷ~

 

 

 


やっぱりぃ 最初は ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


白キクラゲの 酢の物

 

 

 


酢の物食べるとおう 食欲が湧いちゃうよおおうだっ

 

 

 


ネギと お肉の炒め物

 

 

 


コレもおう お酒に合っちゃうねぇ~

 

 

 


海鮮メンチ

 

 

 


ジューシーで 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


鶏肉の野菜煮

 

 

 


プーは 椎茸 食べちゃうよおおう

 

 

 


鮭の かぶら麹

 

 

 


この肴も 日本酒向けだよおおう ぷ~

 

 

 


お刺身

 

 

 


プーは 鯖を頂くよおおう

 

 

 


熱々の グラタン

 

 

 


ホワイトソースが 美味しいよおおう ぷ~

 

 

 


鶏モモ肉の 照り焼き

 

 

 


プーは もおう お腹がいっぱいだよおおう

 

 

 


お魚タップリの お味噌汁

 

 

 


ごはん

 

 

 


お茶碗が 可愛いよおおう ぷ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿