Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県 木ノ根沢温泉 龍洞に行ったんだよおおう その17

2014年06月12日 | 【群馬県】木ノ根沢温泉・川古温泉・湯宿温泉・八塩温泉・磯部温泉・伊香保温泉

 プーは 朝風呂に入りに来たよおおう

 

まだ 辺りは暗いよおおう

 

龍洞で一番広い 龍神 大龍だよおおう

 

 

 

 

 


プーは 寒いから 早くお風呂に入れて頂戴よおおう ぷー

 

 

 

 


ここが龍神だよおおおう

 

とってもおう 広いお風呂だよおおう

 

 

 

 


お風呂の縁にまで 雪が押し寄せてきているよおおおう

 

 

 

 


龍神だから 龍のお口から 源泉が流れているよおおおう

 

 

 

 


龍さんも 寒い中 大変だねぇ ぷー

 

 

 

 

 


朝から 雪が降り続いているよおおおう

 

お山の奥の方から 鳴き声が聞こえたよおおう

 

クマーかなぁ ぷー

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿