Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県 木ノ根沢温泉 龍洞に行ったんだよおおう その15

2014年06月10日 | 【群馬県】木ノ根沢温泉・川古温泉・湯宿温泉・八塩温泉・磯部温泉・伊香保温泉

 プーは またお風呂巡りを 始めたよおおう

 

この広いお風呂は 天女の湯 川龍ともいうんだよおおう

 

 

 

 

 


開放感満点の お風呂だよおおう

 

 

 

 

 


広いお風呂でしょっ

 

 

 

 

 


お猿さん達も 雪が積もっちゃって 寒そうだよおおう

 

 

 

 


君たちも 一緒に入ろうよおおう ぷー

 

 

 

 


屋根に積もった雪が 落ちてきたよおおう

 

 

 

 


あとで お猿さん達に お湯を掛けてあげるよおおう

 

 

 

 


天女の湯のおう 奥の方は 凍っていたよおおう

 

 

 

 


見渡す限り 雪だらけだよおおう

 

 

 

 

 


脱衣所も 地面が凍っていて ちめたかったよおおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーたろう)
2015-03-07 10:31:39
動画のプーさん、かわいい~~(#^.^#)

我が家にプーさんが三人(?)いますが、温泉につれて行ってあげたくなりました。

雪の温泉、いいですね(^^♪
返信する
こんにちはぁ ぷー (Pooh3 Kampf Gruppe プーさん)
2015-03-08 21:10:18
プーたろう さま

是非 プーの仲間を 連れて行ってあげてよねぇ ぷー
返信する

コメントを投稿