Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県利根郡みなかみ町 谷川温泉 貸切掛け流し温泉 ゆうに立ち寄り入浴したんだよおおう その3

2018年09月13日 | 【群馬県】猿ヶ京温泉・摺渕温泉・つま恋温泉・滝沢温泉・谷川温泉・宝川温泉

 プーは お風呂に入ったよおおう

 

こちらは 内風呂だよおおう

 

 

 

 

 

 
もちろん 源泉掛け流しなんだよおおう

 

 

 

 

 


内風呂から続く 半露天風呂だよおおう

 

 

 

 


源泉が 勿体ないくらいに 掛け流されているよおおう

 

 

 

 

 


プーは 露天風呂にも 入っちゃうよおおう

 

 

 

 

 
やっぱりぃ 露天風呂は 気持ちがいいよおおう ぷー

 

 

 

 

 


3時間もあるから プーは 小休止だよおおう

 

ビールのセットを 注文しちゃったよおおう

 

 

 

 


温泉に入って ビールを飲むと 極楽に居るみたいだよおおう

 

プーは 極楽に行ったこと無いけどねぇ ぷー

 

貸切掛け流し温泉 ゆうは ゆっくり出来る温泉だよおおう

 

プーは また来るからねぇ

 

 

 

 


帰りに すぐ近くのおう 天一美術館に寄ったよおおう

 

 

 

 


プーは この 岸田劉生の絵を 見たかったんだよおおう

 

 

 

 


麗子の絵が 有名だよおおう

 

もっとおう 上手に 画けばいいのにねぇ ぷー

 

 

 

 


天一は 確か 天ぷら屋だったんだよねぇ

 

たまには 絵画を見るのも いいもんだよおおう ぷー

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿