Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 群馬県吾妻郡中之条町 たんげ温泉 美郷館 再訪だよおおう その1

2018年09月14日 | 【群馬県】法師温泉・霧積温泉・川中温泉・川原湯温泉・草津温泉・たんげ温泉

 プーは 今日 お泊まりするぅ お宿に向かうよおおう

 

あっ JR上越線だよおおう

 

青春18きっぷで 乗ったよねぇ

 

 

 

 


行程は 1時間ぐらいで 到着しちゃうよおおう

 

 

 

 


JR吾妻線 中之条駅近くに こうじやがあったよおおう

 

 

 

 


プーは こうじやの 看板に 釘付けだよおおう

 

みそジェラート 食べたいよおおう ぷー

 

 

 

 


狭い 山道を走って行くよおおう

 

 

 

 


あっ お宿が見えて来たよおおう

 

 

 

 


えっ ヨマが 車庫入れするのおおう

 

 

 

 


もおう少しで 後ろが ぶつかるところだったよおおう

 

 

 

 


後ろの ハナは 酔っちゃって 顔色が白くなっちゃったねぇ

 

 

 

 


立派な 建物だよおおう

 

 

 

 


たんげの湯 美郷館だよおおう

 

 

 

 


こちらが プーが お泊まりする たんげ温泉 美郷館のおう 玄関だよおおう

 

美郷館は 2度目の お泊まりだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿