Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡 満願寺温泉に行ったんだよおおう その1 #pooh #プーさん

2015年09月21日 | 【熊本県】観音岩温泉・満願寺温泉・日奈久温泉・扇温泉・奴留湯温泉・はげの湯温泉

 観音寺温泉もおう 湯量豊富で良かったねぇ ぷー

 

 

 

 

 


プーは 今度はぁ 満願寺方面に向かうよおおう

 

 

 

 


うわぁ 馬刺し 美味しそうだねぇ ぷー

 

 

 

 


鎌倉幕府ゆかりの地 満願寺・扇エリアに来たよおおう

 

 

 

 


あそこに見えるお寺が 満願寺だよおおう

 

 

 

 


こちらがぁ 楼門だよおおう

 

 

 

 


日射しが強いよおおう

 

 

 

 


満願寺の縁起があったよおおう

 

 

 

 


鎌倉時代のおう 執権北条時定が 弟の定宗を この小国の地頭に任じたんだねぇ

 

山奥だけどおう 九州の中心に位置するから 支配には適していたんだよおおう

 

その時に 建立したんだねぇ

 

 

 

 


付近には いろんな 名跡があるうよおおう

 

でもおう あんまり 時間がないよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿