Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡 満願寺温泉に行ったんだよおおう その2 #pooh #プーさん

2015年09月22日 | 【熊本県】観音岩温泉・満願寺温泉・日奈久温泉・扇温泉・奴留湯温泉・はげの湯温泉

 満願寺の前を流れているぅ 満願寺川を チョコッと上流に行くとおう

 

温泉宿が あるんだよおおう

 

 

 

 


川の水も 澄み切っていて キレイだよおおう

 

 

 

 


日本一恥ずかしい露天風呂に 行って見るよおおう

 

 

 

 


旅館静泉荘のおう前にあるんだよおおう

 

 

 

 


あっ ここだねぇ

 

 

 

 


満願寺川の水面と ほぼ同じ高さにある 露天風呂だよおおう

 

 

 

 


入浴料は 200円だよおおう

 

 

 

 


プーも 入ってみたけどおう 周りからさぁ 丸見えだよおおう

 

 

 

 


クマーだって 恥ずかしい露天風呂だったよおおう

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿