Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 お宿 ひるたに行ったんだよおおう その7

2022年06月24日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

朝になったよおおう

 

今日は お天気が良さそうだよおおう

 

朝ごはんは お食事処で頂くんだよおおう

 

プーは チョコッと憂鬱だけどおう 端っこの席だから まあいいかぁ~ ぷ~

 

 

 


朝ごはんが 運ばれて来たよおおう

 

 

 


ウワァ~ どれも 美味しそうだよおおう

 

 

 


プーは どれから食べようか 迷っちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


オレンジジュース

 

 

 


プーは ジュースから 頂くよおおう

 

 

 


ベーコン

 

 

 


タラコ

 

 

 


餡かけ玉子焼き

 

 

 


プーは 玉子焼き 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


野菜炒め

 

 

 


さつま揚げ

 

 

 


山菜のお浸し

 

 

 


納豆

 

 

 


この納豆 黒い色しているよおおう

 

 

 


シラス

 

 

 


お野菜の塩もみ

 

 

 


お海苔

 

 

 


お豆腐

 

 

 


お豆腐 アツアツだねぇ~

 

 

 


アジの開き

 

 

 


脂が乗っているアジだよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


昨晩の 伊勢エビが入った お味噌汁

 

 

 


伊勢エビのお味噌汁 香りがいいよおおう ぷ~

 

 

 


食後の デザートだよおう

 

 

 


プーは デザート食べちゃうよおおうだっ

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

1泊2日で 大人2名と クマ1頭で 33,800円

 

お酒代が 6,790円

 

クーポンが 17,000円なので 合計23,890円だったよおおう

 

 

 


これが 千葉とく旅クーポン券だよおおう

 

いろんな クーポンがあって お得だよおおう ぷ~

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿