Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県長生郡白子町 白子温泉 和海の宿 ささ游に行ったんだよおおう その6

2022年05月26日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

プーは 展望貸切露天風呂 天の川の お隣のおう 月の舟にもおう 入っちゃうよおおう

 

 

 


こちらが 展望貸切露天風呂 月の舟だよおおう

 

 

 


造りは 同じように見えるけどおう 洗い場の位置が 違っているよおおう

 

 

 


露天風呂は 開放感があって 気持ちがいいよおおう ぷ~

 

 

 


じゃあ プーもおう 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


塩分濃度の濃い温泉だから 傷口が 染みるよおおう ぷ~

 

 

 


とってもおう ヌルスベのおう 温泉だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿