Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県長生郡白子町 白子温泉 和海の宿 ささ游に行ったんだよおおう その5

2022年05月25日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

プーは ささ游のおう 屋上にあるう 展望貸切露天風呂に来たよおおう

 

ここは 天の川という 展望貸切露天風呂だよおおう

 

 

 


ささ游のおう 屋上には みっつの 展望貸切露天風呂があるんだよおおう

 

 

 


ここには 大浴場とおう 展望貸切露天風呂のおう 入浴時間が書いてあるうよおおう

 

 

 


こちらが 展望貸切露天風呂 天の川だよおおう

 

 

 


むこーには 白子海岸のおう 松林も見えるよおおう

 

 

 


温泉は 大浴場と 一緒だよおおう

 

 

 


プーは 天の川のお風呂に 入っちゃうよおおうだっ

 

 

 


露天だから 大浴場みたいに ヨウ素の臭いが 籠もっていないよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿