Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県長生郡白子町 白子温泉 和海の宿 ささ游に行ったんだよおおう その7

2022年05月27日 | 【千葉県】小糸川温泉・養老渓谷温泉・亀山温泉・勝浦温泉・千倉温泉・白子温泉

お夕食のおう 時間だよおおう

 

プーは 温泉に入り過ぎて ヘロヘロだよおおう

 

エレベーターで 1階の お食事処に行くよおおう

 

 

 


ささ游では お食事処は セパレートになっているから プーは 安心だよおおう

 

 

 


美味しそうな お料理が並んでいるよおおう

 

 

 


今夜のおう お献立だよおおう

 

 

 


プーにもおう 見せてちょーだいよおおう

 

読めないけどねぇ~ ぷ~

 

 

 


最初は 生ビールで 乾杯だよおおう

 

 

 


山桃の 食前酒

 

 

 


本当だぁ~ 山桃の香りがするよおおう ぷ~

 

 

 


そして 日本酒も 注文したよおおう

 

特別純米酒 魚好だよおおう

 

 

 


先付け

 

黒胡麻豆腐銀餡かけ 生うに いくら 柚子胡椒

 

 

 


こーゆーのに合うのは やっぱりぃ 日本酒だよねぇ~

 

 

 


酢の物

 

ホタルイカのぬた 山ウド 海藻コンニャク

 

 

 


山ウドの 苦みが プーは 好きだよおおう ぷ~

 

 

 


エビ イカ 空豆の花見串

 

新玉ネギ生ハム巻 百合根 バイ貝 鰯押し寿司

 

 

 


プーは 空豆 食べちゃうよおおう

 

そして 新玉ネギの生ハム巻が とってもおう 美味しいよおおう

 

白子温泉周辺では 新玉ネギの収穫で 有名なんだよおおう

 

だから 美味しいんだねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーは スタッフのおう キレイな オネエちゃんに 抱っこして貰ったよおおう

 

 

 


玉子豆腐と ズワイガニの 葛打ち

 

 

 


筍も 甘くて 美味しいよおおう

 

 

 


ささ游では インスタに 投稿すると ビールのサービスがあるんだよおおう

 

 

 


プーは さっき インスタに投稿したから 瓶ビールのサーブスを受けたよおおう

 

 

 


次の日本酒は 上総の国 一の宮 生酒だよおおう

 

 

 


お造りが来たよおおう

 

 

 


これは 鰹と アジと 鮪と 栄螺と 鯛だねぇ~

 

プーには よく分かるんだよおおう ぷ~

 

 

 


だって お造りの 説明書きがあるんだものおおおう

 

 

 


鮪 ウマウマだよおおう

 

 

 


鯛も 甘いねぇ~

 

 

 


白子流 ブイヤベース風仕立て

 

新玉ネギ 蛤 手羽中 鰯のつみれ トマト ニラ

 

ブイヤベースに入っている 新玉ネギもおう 絶品のお味だったよおおう ぷ~

 

 

 


このブイヤベースだと 日本酒より 赤ワインだよねぇ~

 

なので グラスワインを貰ったよおおう

 

 

 


つみれも 手作り感があって ウマウマだよおおう

 

 

 


ウワァ~ 金目鯛姿煮まで来たよおおう

 

 

 


ふっくらと煮ていて 美味しそうだよおおう

 

 

 


これじゃあ 燃料が足らないので 日本酒を追加だよおおう

 

腰古井の 生貯蔵酒だよおおう

 

 

 


焼き物は 和牛の鉄板焼きだよおおう

 

 

 


モモ肉と ハラミだよおおう

 

 

 


まさか クマ肉じゃないでしょうねぇ

 

 

 


ごはんは 鯛釜飯だよおおう

 

 

 


炊き立てだよおおう

 

 

 


香の物

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


鯛釜飯 ウマウマだよおおう

 

 

 


プーは お腹が一杯で 食べ切れないよおおう

 

大和久毅浩 料理長 どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは ご主人様に 添い寝して 寝ちゃうよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿