Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺 黒川温泉 旅館南城苑に行ったんだよおおう その10

2020年01月15日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

お夕飯の時間になったよおおう

 

個室で食べるから プーは 安心だよおおう ぷー

 

 

 


どんな お料理が出てくるか プーは ワクワクだよおおう

 

 

 


お品書きだよおおう

 

 

 


箸袋

 

 

 


箸置きもおう キレイだよおおう

 

 


食前酒

 

 

 


プーは 食前酒 飲んじゃうよおおう

 

 

 


乾杯は やっぱりぃ ビールだよねぇ

 

 

 

  
季節の六品 菜の花のすまし汁

 

 

 


季節の六品のコレって プーは おでんかと思ったよおおう ぷー

 

 

 

 
稚鮎の南蛮漬け いんげんの胡麻和え

 

 

 


プーは 稚鮎食べちゃうよおおう

 

 

 


日本酒もおう 注文したよおおう

 

地元 老松酒造の お酒だよおおう

 

 

 

 
お浸し 煮しめ

 

 

 


プーは 南瓜の煮物 頂くよおおう

 

 

  
紅鱒の刺身 霜降り馬刺し ふたえごの刺身

 

 

 


プーは 紅鱒 食べちゃうよおおう

 

 

 


九州の馬刺しは 美味しいねぇ

 

 

 

 
揚げ物 

 

トリュフが チンチロと入っている 茶わん蒸し

 

 

 


トリュフ もっと 厚切りにしてよおおう ぷー

 

 

 


山女魚の塩焼き

 

 

 


プーは 岩魚より 山女魚の方が 好きだよおおう

 

 

 

 
熊本味彩牛の 陶板焼

 

 

 


プーは ご飯に乗っけて 食べちゃうよおおう

 

 

 


フルーツ

 

 

 


フルーツ ウマウマだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


プーは ご主人様に添い寝して お休みだよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿