Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺 黒川温泉 旅館南城苑に行ったんだよおおう その9

2020年01月14日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

 プーは お部屋に戻って グィ~と 一杯

 

やっぱりぃ お風呂上がりのビールは 極楽だよおおう

 

プーは まだ 行ったこと無いけどねぇ ぷー

 

 

 


プーは お外を見ていたら 気がついちゃったよおおう

 

 

 


あそこって 以前 お泊まりした 新明館だよねぇ

 

こーやって 見るとおう 凄く近いよおおう

 

 

 


さあ プーは お夕飯前に お部屋のお風呂に入るよおおう

 

半露天風呂だから 風が通って 気持ちがいいよおおう ぷー

 

 

 

 
他のお客さんを気にせず ずっと 入っていられるよおおう

 

湯温もおう 好きなように 出来るからねぇ

 

さあ これから お夕飯だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿