Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 熊本県阿蘇郡南小国町満願寺 黒川温泉 旅館南城苑に行ったんだよおおう 最終章

2020年01月16日 | 【熊本県】地獄温泉・杖立温泉・黒川温泉・山川温泉・産山温泉・阿蘇内牧温泉

朝ご飯だよおおう

 

プーは お部屋のお風呂に 何回も 入ったよおおう

 

なので 今日は 茹でグマですぅ ぷー

 

 

 


お料理もおう 美味しそうだよおおう

 

 

 


朝ご飯だけどおう ちゃーんと お品書きもあるうよおおう

 

 

 


プーにも 見せて頂戴よおおう

 

 

 


お茶碗には 南城苑の 紋が入っているよおおう

 

こーゆー イタズラは やめて下さい ぷー

 

 

 

 

 
牛乳 温泉玉子

 

 

 


プーは 温泉玉子 食べちゃうよおおう

 

 

 

 
紅鮭 しそ昆布 ベーコン 明太子 玉子焼き サラダ

 

 

 


プーは 本能的に 紅鮭 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


野菜も 摂らないとねぇ

 

 

 

 
さくら納豆 お味噌汁

 

 

 


納豆食べるとおう お口の周りが ヌルヌルしちゃうよおおう

 

 

 
漬け物 ヨーグルト

 

 


プーは ヨーグルト 食べちゃうよおおう

 

朝ご飯もおう いっぱい食べたよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

そろそろ チェックアウトの 準備をしないとねぇ

 

 

 


請求書だよおおう

 

1泊2日で 60,780円だったよおおう

 

 

 


3年 お待たせ割引が 6,000円もあったよおおう

 

今回は あまり お酒を呑まなかったねぇ

 

 

 

 
女将さんが プーにって お土産をくれたよおおう

 

風呂敷を開けてみたら 風呂桶の中に お菓子が入ったよおおう

 

 

 


風呂桶には 南城苑 復活記念の文字が 入っているよおおう

 

プーは とってもおう 嬉しいよおおう

 

どーも ありがとうございましたぁ ぷー

 

 

 


このお土産は プーは 大事にするから 自分で背負って帰るよおおう

 

 

 


この格好で フロントに行ったらら スタッフの皆さんに 笑われちゃったよおおう

 

プーは 今回 復活した 南城苑に再訪できて 嬉しかったよおおう

 

また来るからねぇ ぷー

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿