Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 ビーチサイド温泉リゾート ゆうみに行ったんだよおおう その7

2022年07月08日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

プーは まだ呑み足らないよおおうだっ ぷ~

 

バーラウンジに 来ちゃったよおおう

 

 

 


飲み物リストを 見せてちょーだいよおおう

 

 

 


ウワァ~ これ 美味しそうだよおおう

 

 

 


こっちのは 消毒液みたいな色しているよおおう

 

 

 


プーは BARの オネエちゃんに抱っこして貰ったよおおう

 

 

 


プーは このオネエちゃん 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


プーは 蜂蜜カクテルを オーダーしちゃったよおおうだっ

 

シャカシャカシャカしてるよおおう

 

 

 


蜂蜜カクテル ウマウマだよおおう

 

 

 


こっちのは うがい薬みたいだよおおう

 

いっぱい呑んで 楽しめたよおおう ぷ~

 

 

 


プーは お部屋に戻って ご主人様に 添い寝しちゃうよおおう

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿