Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 千葉県安房郡鋸南町 安房温泉 ビーチサイド温泉リゾート ゆうみに行ったんだよおおう その6

2022年07月07日 | 【千葉県】弁天鉱泉・安房温泉・矢原温泉・白浜女来島温泉・鵜原温泉・犬吠埼温泉

お夕食の時間になったよおおう

 

ゆうみでは 個室で お食事が摂れるので プーは 安心だよおおう ぷ~

 

 

 


お献立だよおおう

 

 

 


プーにもおう 見せてちょーだいよおおう

 

読めないけど… ぷ~

 

 

 


前菜

 

 

 


食前酒

 

 

 


食前酒は 梅酒だねぇ~

 

 

 


そして 乾杯は やっぱりぃ 生ビールだよおおう

 

 

 


春人参のムース

 

 

 


このムース 香りがいいよおおう ぷ~

 

 

 


地蛤の玉〆

 

 

 


中に 蛤が入っているよおおう

 

 

 


やっぱりぃ 日本酒が欲しいよねぇ~

 

 

 


注文したのは 東魁盛のぎんからだよおおう

 

 

 


揚げ物で タラの芽白扇揚げと 甘鯛の若狭揚げ

 

 

 


タラの芽の 苦みが 日本酒に合うよおおう ぷ~

 

 

 


筍と 合鴨のロース

 

 

 


筍の瑞々しさと 合鴨の脂身が マッチしているよおおう ぷ~

 

 

 


真ん中にあるのは 焼きセロリと 長芋の梅酢

 

 

 


アッ プーは 蛤の殻 貰っていくよおおう ぷ~

 

 

 


お酒が ドンドン来るよおおう

 

 

 


スパークリングワインだよおおう

 

 

 


ブロセッコ トレヴィーゾだよおおう

 

 

 


定番の 鮑の踊り焼きだよおおう

 

 

 


さっきまで こんなに元気だったのにぃ~

 

 

 


鮑の肝は 絶対 日本酒に合うよねぇ~ ぷ~

 

 

 


お造り

 

 

 


鯛、鱸、金目鯛

 

 

 


プーは 鯛を食べちゃうよおおう

 

 

 


翡翠豆腐 春キャベツ摺流し

 

 

 


キャベツの甘みが 満ち足りているよおおう ぷ~

 

 

 


黒ムツの煮付け

 

 

 


黒ムツは 身が柔らかいお魚だから 煮付けるとフンワカになるねぇ~

 

 

 


何か言ってるよおおう ぷ~

 

 

 


日本酒を 追加したよおおう

 

 

 


地酒 寿萬亀の 超特選大吟醸だよおおう

 

 

 


お鍋の 準備も出来たよおおう

 

 

 


木更津牛だよおおう

 

 

 


コレって 熊肉じゃないでしょうねぇ~ ぷ~

 

 

 


針魚酒焼き茶漬け

 

 

 


トゲウオの お茶漬けって 珍しいねぇ~

 

 

 


普通のごはんも 貰ったよおおう

 

 

 


デザート

 

 

 


デザート 沢山あって ウマウマだよおおう

 

お料理 とってもおう 美味しかったよおおう

 

藤谷健一 料理長 どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

続くんだよおおう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿