Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 北海道足寄郡足寄町 芽登温泉 芽登温泉ホテル 再訪だよおおう 最終章

2024年05月23日 | 【北海道】トムラウシ温泉・芽登温泉・大雪高原温泉・旭岳温泉・十勝岳温泉・瀬石温泉

プーは 朝ごはんを食べに来たよおおう

 

コレを食べ終わったら チェックアウトだねぇ~

 

 

 


芽登温泉ホテルの朝食は ハーフバイキング形式なんだよおおう

 

連泊してたら お酒が進んじゃうねぇ~ ぷ~

 

 

 


プーは リンゴジュース 飲んじゃうよおおう

 

 

 


お海苔

 

 

 


梅干し

 

梅干し 美味しそうだよおおう ぷ~

 

 

 


チャーシュー

 

 


チャーシュー 美味しいよおおう

 

 

 


タコワサ

 

 

 


コリャッ 日本酒が欲しいよおおう ぷ~

 

 

 


松前漬け

 

 

 


ニシンの酢漬け

 

 

 


さつま揚げと 切り干し大根の 煮物

 

 

 


イカの塩辛

 

 

 


焼き魚は ホッケ

 

 

 


ホッケ ウマウマだよおおう

 

 

 


サラダ

 

 

 


ドレッシング 掛け過ぎちゃったよおおう

 

 

 


納豆

 

 

 


納豆を食べるとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう

 

 

 


うどん鍋

 

 

 


もおう 食べ頃だよおおう

 

 

 


おうどん チュルチュルだよおおう

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


ワカメ たくさん入れてきたねぇ~

 

 

 


コーヒーゼリー

 

 

 


デザートは プーに 任せてちょーだいよおおう

 

 

 


ヨーグルト

 

 

 


プーは ヨーグルトも 食べちゃうよおおうだっ

 

 

 


ホットコーヒー

 

 

 


最後は ホットコーヒーだよおおう

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


今回は 日本秘湯を守る会の ご招待での宿泊だったので

 

お酒代と 貸切露天風呂代だけの 7,975円

 

 

 


オ~イ プーは また来るからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿