Pooh3 Kampf Gruppe プーさん

プーが ご主人様夫婦を紹介するよおおおう。

プーさん 青森県平川市碇ヶ関 相乗温泉 羽州路の宿 あいのりに行ったんだよおおう 最終章

2022年08月10日 | 【青森県】大沢温泉・白馬龍神温泉・三沢温泉・石神温泉・平舘不老ふ死温泉・相乗温泉

朝ごはんの時間だよおおう

 

朝ごはんは 本館の食事処で食べるんだよおおう

 

 

 


彩り豊かな おかずだよおおう

 

 

 


お夕食と同じ 箸袋

 

 

 


ミルクと 野菜ジュース

 

 

 


プーは ミルク飲んじゃうよおおう

 

 

 


野菜ジュースも 飲んじゃうよおおう

 

 

 


小松菜と 人参の和え物

 

 

 


玉子焼き

 

 

 


プーは 玉子焼き 大好きだよおおう ぷ~

 

 

 


蕗と 鯖缶の 和え物

 

 

 


蕗が おーきいよおおう

 

 

 


焼き魚

 

 

 


プーは お魚食べちゃうよおおう

 

 

 


タラコ

 

 

 


南瓜

 

 

 


サラダ

 

 

 


ドレッシングが ウマウマだよおおう

 

 

 


お海苔

 

 

 


納豆

 

 

 


納豆食べちゃうとおう お口の周りが ヌルヌルになっちゃうよおおう ぷ~

 

 

 


沢庵

 

 

 


お味噌汁

 

 

 


お味噌汁にもおう 姫竹が入っていたよおおう

 

 

 


ごはん

 

 

 


ヨーグルト

 

 

 


プーは ヨーグルト 食べちゃうよおおう

 

 

 


最後は コーヒーだねぇ~

 

どーも ご馳走様でしたぁ

 

 

 


請求書だよおおう

 

 

 


離れの 観月亭は 基本大人ふたりで 48,400円

 

クーポンとかの割引が入って 26,200円だったよおおう

 

プーは 観月亭のおう おーきな露天風呂に入れて 満足だよおおう

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいだよおおう

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿