T・室’s blog2-走り続けることで、見えてくるもの-

自転車・マラソン・趣味・その他 日々に思い付いた事を気ままに書いています。

池田山ラン

2019-08-04 21:16:07 | トレーニング
池田山でラン練習をしてきた。

6時に起床して、6時40分頃自宅を出発。
7時30分頃 道の駅「池田温泉」に到着。
     
7時45分頃 ランスタート。一旦坂を下る。

8時10分頃 林道 池田-明神線入口を通過。約4Km地点
     
ここまで何とか走ってこれたけど、ここからほぼ歩き状態。
時々、傾斜が緩いところは走ったけど、長く続かない。
今日は「白山白川郷ウルトラマラソン」のためのテスト走行。
完走して、タイムを記録するのが目的なので無理しない。
     
案外日陰がなく風もなかったので蒸し暑い。汗びっしょりだ。
途中の電柱に熊の目撃情報が張ってあった。今日は熊除けの鈴を持っていない。
注意しなきゃ。
     

10時頃 折り返し地点(11Km地点)の森の駅 売店に到着。
スイカバーとアクエリアスを補給する。
     
10分程休憩して、下山。下りは歩かず休憩せず走り続ける。
7分20秒~50秒で走れた。
11時30分頃 下山完了。その後池田温泉でさっぱりする。
     
本日の走行データ
     
21.9Km 所要時間3時間26分 平均9分24秒/Km
高低差833m(17m→850m)

登り区間11.2Km 所要時間2時間11分 平均11分42秒/Km

「白山白川郷ウルトラマラソン」の山越え16Kmを含む第一関門までの
32.5Kmを9分14秒/Kmペースでクリアしなきゃいけないが
今回のペースだと間に合わない。スタート直後のやや平坦な区間を
6分台/Kmで走ってギリギリってとこかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もデイキャンプ | トップ | 神の時空・倭の水霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事